読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

「私のなかの彼女」

■クリッピング

 

たしかブランチで紹介していたのがきっかけだったかな。

読みました。

 

私のなかの彼女

私のなかの彼女

 

 

なんだかすごく変な空気感を持つ文章でした。

 

すごい事件が起こるわけではなく淡々と暗めの内容でしたが、

主人公の和歌の気持ちが分かる部分が多くて、

読むのが止められなく、一気に読み切りました。

 

さらに和歌も彼氏の仙太郎も、書くことを仕事としているため

その点でもおもしろかったです。

やっぱり書けないときは苦しいよね、みたいな。

 

 

書評とかしたことないから大したことは書けませんが

自分ログってことで。

すでにこの本は手元を離れてしまったので、うろ覚え。。