
今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

リケジョとか割烹着とかどうでもいい

つぶやき&ひとりごと

 

どうしてこうなるんだろうか。

 

STAP細胞の説明よりも、

リケジョやら割烹着やら卒業文集やら、どうでもいいことばかり。

 

ちょっとおかしいんじゃないかと思う。。

 

そしてこれもすぐに忘れられるんだろうな。

ほんとにどうしてこうなるんだろうか。

 

小保方晴子さんが声明「プライバシーに関わる取材が過熱」STAP細胞研究者