読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

東京都知事選ではじめての

つぶやき&ひとりごと

 

・・・白紙投票。

 

 

やってしまった。

でもでも。

最後まで悩んだけど、どうしてもこの人に投票したい!と思える

前向きな人がいなくて、最後の最後に何も書けませんでした。。

 

行かないよりはマシかなと思いつつ、

行かないことと同じかなとも思う。

 

今回は、投票当日が大雪の次の日で、投票率も悪かっただろうな。

 

 

 

結果は、舛添さんで確定みたい。

これからどうなるんだろうか。。

 

もう少し選挙がおもしろくなるような方法はないものかね。