読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

ライフノート、始めました

つぶやき&ひとりごと

 

以前から”文字を書くこと”が好きで、日記的なものとか

何もなければ本や雑誌の文章を書き写していた私。

 

書くことで、ポジティブなこともネガティブなことも

発散させていたんですよね。

 

しかし最近は、ブログやらTwitterやらで気持ちを表現することで

書きたい熱が高まることもなく満足していました。

 

 

ふと気づくと、何も書いていないことも。

そこであらためて”文字を書くこと”を再開しました。

 

ノートやペンが好きなこともあって、

新たに選んだノートは「ライフノート」。

 

LIFE ライフ NOBLENOTE ノーブルノート 5mm方眼 A5 N33

 

無地か方眼が好きです。

 

 

これでしっかりと自分に向き合う時間を取っていようかと。

 

 

LIFE ライフ NOBLENOTE ノーブルノート 5mm方眼 B6 N28

LIFE ライフ NOBLENOTE ノーブルノート 5mm方眼 B6 N28