
今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

失恋ショコラティエに期待すること

つぶやき&ひとりごと

 

1月からの月9ドラマ、「失恋ショコラティエ」。

松潤が主役、石原さとみがヒロインってだけでもテンション上がるのに、、

これまた名前がキタッ!!!w

 

てことで、楽しみにしていたものの、

いざ始まってみると残業でほとんど見れない。。

最初の方に1回と真ん中あたりで1回。

 

最初に観たとき、そうたくん(松潤)がサエコさん(石原さとみ)を

好きで好きで勝手に妄想シーンに入って、

それがまた胸キュンでテンション上がって悶絶してました。。

 

しかし、ストーリーが進んで中盤に進むと

なにやらそうたくんとサエコさんの関係が進展し、一緒に住んでいる様子。

サエコさんが抱えている闇?みたいなものに気づき、

それでもあなたの側に居たいと思っているそうたくん。。

 

なんか重い…

胸キュン妄想シーン、ゼロ。

 

 

完全に個人的な意見ですが、

正直、難しくて複雑なストーリー展開は期待しておりません。

最初の頃の胸キュン妄想シーン満載の楽しい恋愛ドラマにしてくださいませ。

 

今月でこのドラマも終了か。

来月からおもしろいドラマ始まるかな〜

遅くなると観れないから22時以降がいいな〜

 

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

今年に入ってどこの本屋さんもこの漫画を全面に押し出し過ぎ。。

やっぱり人気なのね。