
今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

ぜんぶ岡田くんのせいだ。

つぶやき&ひとりごと

 

あれだけ必死に我慢して、すべて忘れられるように思い出を消したのに。

 

もう二度と振り返らないように、没頭できるものを探して

塗り絵まで始めたのに。。

 

どうしても忘れられない。

 

目が覚めてから眠りにおちるまで、一日に何度も思い出す。

 

 

 

f:id:sa-chan29:20140430211054p:plain

 

 

岡田くん。

 

あーかっこいー。

 

 

f:id:sa-chan29:20140430211140p:plain

 

 

しびれるー。

 

他に誰がいても構わない。笑

 

 

 

そうです。

こちら再発してしまいした。 

 

 

 「キャンディークラッシュ」

f:id:sa-chan29:20140430211214p:plain

 

 

はじめてハマったスマホゲーム。

私がスマホゲームにはまるとき - 今日から私は!!

 

このときアプリを削除して脱出したのに

再びダウンロードしてしまいました。。

 

 

 

CMに岡田くんさえ出ていなければ。。

  

f:id:sa-chan29:20140430211253p:plain

 

 

ぜんぶ岡田くんのせいだ。

(でも好き。)