読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

「わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。」

■クリッピング
 
最強。
まさかこのまんまタイトルだとは思いませんでした。
もうこれ聞いたら、あーだこーだ言えません。
 
内容は読んではいないれども、
偉人たちの名言とキレイな写真を組み合わせた自己啓発本のようです。
 
これを掲げて生きれたら楽なのかしら。
思うのは自由だけれども、挨拶の次にこれが出てきたらちょっと関わりにくいわよね。
モテないどころか、友達も減りそうです。。
もう少し頼ってもいいのに、とか余計なこと考えてみたり。
 
とかなんとか、タイトルだけであれこれ考えさせる本のタイトルでした。
まさにキャッチコピー。