
今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

料理は温かいうちにお召し上がりください

つぶやき&ひとりごと

 

料理を出されてもしばらくスマホや本に夢中になっていて

手を付けない人っていますけど、あれ私は理解できません。

基本的に料理は出来たてが一番おいしくて、一番おいしいタイミングで食べるには

出されたらすぐに食べるのがベストだと思います。

 

何事もタイミングが大切です。

 

ブログでも、”あ!これ書こう”と思って下書きにざっと書いていても

いざ書くときには自分の中でホットな話題ではないため

まったく書く気が起きません。

 

こんなことを繰り返しているため、現在の下書きの数は、、、20。

下書き断捨離が必要です。

すでにまったく興味がないものもちらほら。。