読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

憧れのお台場ハワイフェスティバル

つぶやき&ひとりごと

 

今年で3年目。

GWの最終日は毎年お台場ハワイフェスティバルを観にいきます。

 

f:id:sa-chan29:20140506170520p:plain

 

私が習っているフラ教室のショーがあるのです。

もちろんお台場以外にも舞台はいくつもありますが、

お台場ハワイフェスは先生をはじめ、

トップクラスの先輩たちしか参加できない舞台のひとつ。

じっくりと先生たちのステキなショーを観られるとても貴重な舞台なのです!

観客席には同じ教室のフラシスたちがいーっぱい。

 

毎年暑いくらいの快晴でしたが、今年は曇り空で寒いのなんのって。

凍えながら待っていてテンション下がりました。

 

どんなに寒くても、先生&先輩たちの舞台はとてもステキで、

私たちが踊るフラと同じとは思えないくらい感動しました。

以前よりもショー感がアップしていて、カラフルで豪華なドレスがぴったり!

思い入れのある曲ではやはりうるうると。。

まだ習って間もないころに、先生の舞台を観て感動そて涙を流したこともあります。

こんなに感動するなんて!涙が出るなんて!!私もあんな風に踊りたい!!!

と思ってどんどんハマっていった次第でございます。

 

フラはすごく簡単で楽しそうに見えますが、

実際は下半身が相当鍛えられるハードなダンスです。

どんなにキツくても、顔は笑顔で上半身は優雅に。

ほんとに難しいのです。。

(キツい割に全然痩せないけどね。涙)

 

私も地道な努力の甲斐あって、少しずつ上達してきたので

今年の夏は定例の舞台以外にもいくつか舞台に出られそうです。

がんばるぞー。 ダイエットも。。