読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

思い切って声をかけてみました

つぶやき&ひとりごと

 

何かについて調べたい時、ネットはすごく有効だけど

それだけでは足りないし、信頼性に欠けるものもあるので、

私は実際に体験している人の話が聞きたくなります。

 

先週、いくつかのことに関して数人に思い切って声をかけてみました。

FBとTwitterを使ってダイレクトメッセージを送ってみたのです。

 

そしたらなんと!

連絡した方全員からとても丁寧なお返事が!!

優しいなぁ、優しいよねぇ。。

それだけでやる気が出ちゃう単純な私です。

みなさま、ありがとうございます。

 

さらにその中のひとりとは実際にお会いする約束まで。

いーなー。こういうご縁っていーなー。

悩んでいるくらいなら思い切って行動しちゃった方が楽ですね。

良い出会いになりますように。

 

 

この勢いなら、私のやりたいことリストに長年入っている

「ナンパ」もできるかもしれない…

最初の一言だけは準備して、いつでも声かけられるようにしておこう。笑