読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

趣味、フラダンス

つぶやき&ひとりごと

 

今日はカフラホアの舞台でした。

出演した2曲、良くできたところも反省するところもたくさん。

でもとにかく思いっきり楽しめたので良かったです。

この楽しさがなければこんなにも続かないでしょう。

 

フラネタだけは特色がありすぎる上に私の熱も高いので、新しいブログを作りました。

今度からこちらに書きますね。

公私ともにフラフラしております。

  

完全にフラのことしか書かないので、ほとんどの人は興味なさそうですけど。。笑

フラ・ハワイに興味がある方は是非ご覧ください〜。