読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

夢見が悪い

つぶやき&ひとりごと

 

体調のせいでしょうか、ここ数日夢見が悪いです。

いや、一概に悪いとは言えないのですが、、

泣いて起きたり、嫌な夢で起きたり、

とにかく寝起きの感情の起伏が大きくて朝からぐったり。。

 

覚えている限りですが、

ひとつは、嬉しくて泣いている夢で、実際起きたときに涙を流していました。

もうひとつは、アゴを抑えられたのかぶつけたか?でイヤーって思って起きました。

なぜアゴなのか。アゴコンプレックス?笑

何の夢だったのかしら。。

 

深層心理を映しているのかどうか分かりませんが、

明日の朝は穏やかに起きられるといいな。。