読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

飛行機に乗るときにいつも思うこと

つぶやき&ひとりごと

 

飛行機に乗ることは全然恐くないのですが、

その度に飛行機事故に遭う可能性があることをふわっと考えます。

確率は相当低いとは思いますが、ゼロではないですよね。

さらには、海外では何かの事件に巻き込まれたり

いつもと違うことが起こるかなーとか想像してみたり。

不思議ですね。

おそらく日本とそう確率は変わらないと思うし、

海外だから危険ってことも限らないのですが。。

 

とかもろもろ考えるので、海外に発つ際には両親にメールしています。笑

何かあったときのために、部屋の掃除とかしとけばいいのだろうけど

そこまでの危機感はないんですよね。

海外どうこうの前に常々部屋はキレイにしておいた方が良いのですが。

 

 

そんなわけで、今日から1週間ほどハワイに行ってまいります!

まるごとめいっぱい楽しめる旅になりますように。