
今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

ひさしぶりに仕事で怒った話をちょっと

つぶやき&ひとりごと

 

文句を言ったりイラつくことはありますが、怒ることってそうそうありません。

しかし今回は、ものすごく感情的に怒ってしまい、

さらにはそれに伴って行動してしまったわけですが

今思うとなんとも恥ずかしいことをしてしまいました。。

相手にしなければよかったのに。

恥ずかしすぎて詳細を書く気になりません。

 

振り返ってみても、仕事関係で怒るって珍しいことです。

一生懸命やっているが故の怒りではないのが残念であり、恥ずかしさが増す点です。

 

感情的に怒るって、疲れるし全く良い気分になりませんね。

微妙にネガティブな気分を引きずっているので、早く寝て忘れてしまおう。 

 

こんな日もある~