読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

8月はがんばらないの

つぶやき&ひとりごと

 

今年は夏バテ?がひどくて、どうにもこうにも体がダルいです。。

ダルさだけではなく、ところどころ体に症状が出てしまい、なんともすっきりしない夏。

暑くなってきた7月くらいからどよーんとして、何に対してもやる気が起きないので

もう無理に頑張ろうとせず、8月までは何にもしないと決めました。

必殺、諦め。ジタバタしないの。

 

仕事も遊びもブログもやる気が出ないんだよなー。困ったなー。

あ、フラだけは相変わらず一生懸命やってます。ほんとそれだけ。笑

普通に勤めていたらこんな生活できないし、今のうち今のうち。

 

とは言いつつ、しばらくオフ状態だったので、

来月から動けるようにちょこちょこと準備はしています。

9月になったら急にやる気が出ることを期待しつつ、今月いっぱいは休業です。