読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から私は!!

と思い続けて約30年。これまでに投資銀行業務や営業企画やライターなどをかじってみるなど、一貫性がなさそうなキャリアを重ねて今に至ります。いわゆる”サラリーマン”卒業を目指して生きている私(アラサー女性)のどうでもいいつぶやきです。

少しずつだけどエネルギー回復中

つぶやき&ひとりごと

 

まーったくやる気がなかった7月8月。そのうち動き出したくなるでしょう、と思っていたものの、ここまで長引いたのは初めてだったので少しばかり不安でした。

しかし良くも悪くも飽きやすい私。引きこもりにも体調不良にも飽きはじめ、8月終わりくらいから徐々に各分野でやる気が出始め、少しずつですが動き始めました。

まだ本調子ではないものの、これこれ~と懐かしい感じです。笑

 

心の中にあったモヤモヤの大半は仕事に関することでしたが、それについては真っ先に解決に取り組み、とても良い方向に進んでいます。当たり前な話ですが、個人における仕事の割合がとても大きくなっていることに気づきます。仕事がうまくいっているかうまくいっていないかで、生活全体の満足度が大きく変わってきますね。趣味だけで過ごしていける人なんてほとんどいないのですが、、つい妄想に浸る私。いい加減にしてください。。

 

しばらくはリハビリが必要ですが、新たにスタートを切ったような心持ちで今とても楽しいです。

 

 

改行ルールを変えてみましたが、、こちらの方が読みやすいかなー。模索中です。

しかし、しばらくブログを書いていなかったので、伝えたいことをうまく文章にできません。ライター時代に先輩から、”うまくなるにはとにかく毎日書きまくること!”と言われたのを思い出しました。 こちらも要リハビリ。。